DTDな日々

文書の作者兼管理者及びその周辺のメンバーの日常の出来事や感じたことをつらつらと。詳しくはプロフィールを。

何とか間に合った・・・

 Ysフェルガナ、何とかNormalクリアしました。
雑魚キャラはともかく、ORIGINと比較するとややボスキャラが強めに感じますが、Normalに関してはそれほど難易度に差があるようには思わなかったです。

 詳細感想は後日。次はHardに挑むことになりそうです。(これ、難易度順番に解かないといけないのね・・・)

間に合うか?

 Ysフェルガナ・・・
家の用事で中断中。ゴールはほぼ見えているのですが・・・

何か

20071229185102
店以外の場所でビールを飲むのが久々の気がする。実家だと酒への風当たりが強くて・・・

とりあえず

 どうにか年内の仕事は終了・・・のはず。
不確定要素が多くて、覆る可能性がありますが。

 さすがに今日になったら電車が空くかと思いましたが、考えが甘かったようです。昼食をとるようなお店は軒並みお休みだったりしたわけですが。

 私にしては早めに帰って、Ysフェルガナの続きをしていました。年内にNormalクリアが見えてきたようです。(以下プレイ日記)

続きを読む »

高そうな水です

20071227225105
とは言っても、家にあったのを飲んでいるだけ。高そうなのも名前だけかも

炭酸なしの軟水って何か不思議な気分。今までが今までだけに

今日って忘年会のピークだっけか?

 仕事帰りに多くの忘年会帰りと思われる集団と出くわしたもので・・・
そういえば、今年は珍しく平日の忘年会が無かったんですよね。来年の新年会で平日開催のものは1つ確定しているけど。

 あまり飲んだな、と感じなかったのはこのせいだったのか・・・

 以降、Ysフェルガナ日記(ネタバレあり)

続きを読む »

年賀状の整理をしていたら・・・

 何故かe−ブックオフで本を買っているというダメさ加減でした。
探していた資料が手に入りそうなので良しとしましょう。

 進展があったのはYsフェルガナの方。3連休(実際はそうじゃなかったけど)のおかげか?

続きを読む »

何故か昨日買ったケーキを

20071224205706
評判になるのは理解できますが、735円という価格をどう取るか。サイズが大きいのでさほど割高ではないと思いますが。

エクセル田無

20071223185702
設備はいいけど、馬券はさんざんでした。バカヤロー

有馬記念

 中山大障害はメルシーエイタイムでしたか・・・
キングジョイを買っていなかったのでどちらにせよ外れでしたが、外した頃に来るのは何とも。

 気を取り直して有馬記念。本命、対抗はJCの時点で決めていました。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

韓玄2号

Author:韓玄2号
1995(平成7)年、東京都知事に立候補を志すも被選挙権が無く、青島幸男氏に戦わずして敗れる。
 その後、青島氏にならい「サラリーマンになれなかったので」大学院生に。その間学者や小説家を目指すも結局挫折。
 その後、サラリーマンとしてフォークリフトを動かしたり、自動車の押しがけなんかをしてたんだけど、いつの間にかコンサルタント兼SEに転身。と思ったら、最近はエンジニアですらなくプロジェクト運営のよろず相談所のような仕事になっているような・・・
 会社員だったのがいつの間にか独立だかサラリーマンだかよくわからない状況に。一応システム系のくせにシステムを導入したがらないという、ベンダーにとってはまったく迷惑な存在でもある。何故か仕事は野球でいうリリーフ役(それも早い回からの)が多い。

 流行には進んで乗り遅れる性質のためか、不惑を迎えて迷走気味。1973(昭和48)年生まれ、40歳独身。外見はNaheワインらしい。

 本Blogのコンセプト・コメント等(トラックバックについては承認制とさせていただいております)に対する方針は→こちら

 補完用ホームページを使ってドイツ情報を提供しています:

補完用ホームページ




管理人へのメールはこちら


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク