DTDな日々

文書の作者兼管理者及びその周辺のメンバーの日常の出来事や感じたことをつらつらと。詳しくはプロフィールを。

今回の一発目は

20070427005415
ラインガウのキュンストラー醸造所です。 車の一通地獄にはまりましたが、それだけの価値のあるものは得られました。

コメント

マインツ?それともホッホハイム?

素晴らしい、携帯での投稿ですね。今晩のお泊りはマインツぐらいでしょうか?それともホッホハイム?

右回り一方通行はでしたね。出るのは問題ないのですが、確かに町に入るのが。

コメントありがとうございます

泊まりは昨日今日ともバート・クロイツナッハです。

今日明日がナーエ攻めです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dtdep.dtiblog.com/tb.php/1294-f6ad00e8

不都合な交通システム

リュッセルスハイムのオペル工場を臨むホッホハイムで有名なキュンストラー醸造所に向った。 実は昼飯時にフランクフルトでの約束があったので、その前に飲み残していた2007年産のバイケンをもう一度確かめに行こうと思って計画していた。それが昼の約束が流れそしてお目当てのバイケンも売り切れていたので、脳裏にあったここへと再びヴィースバーデン方向へと踵を返した。 想定外であわてている時は何もかも上手くいかないもので、記憶にある醸造所を探すのに一時間ほど経って仕舞い、お昼時には昼食に再びエルトヴィレに戻った。

 | HOME | 

プロフィール

韓玄2号

Author:韓玄2号
1995(平成7)年、東京都知事に立候補を志すも被選挙権が無く、青島幸男氏に戦わずして敗れる。
 その後、青島氏にならい「サラリーマンになれなかったので」大学院生に。その間学者や小説家を目指すも結局挫折。
 その後、サラリーマンとしてフォークリフトを動かしたり、自動車の押しがけなんかをしてたんだけど、いつの間にかコンサルタント兼SEに転身。と思ったら、最近はエンジニアですらなくプロジェクト運営のよろず相談所のような仕事になっているような・・・
 会社員だったのがいつの間にか独立だかサラリーマンだかよくわからない状況に。一応システム系のくせにシステムを導入したがらないという、ベンダーにとってはまったく迷惑な存在でもある。何故か仕事は野球でいうリリーフ役(それも早い回からの)が多い。

 流行には進んで乗り遅れる性質のためか、不惑を迎えて迷走気味。1973(昭和48)年生まれ、40歳独身。外見はNaheワインらしい。

 本Blogのコンセプト・コメント等(トラックバックについては承認制とさせていただいております)に対する方針は→こちら

 補完用ホームページを使ってドイツ情報を提供しています:

補完用ホームページ




管理人へのメールはこちら


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク